MENU

【無料で使用可能】羽田空港のパウダールームと更衣室はどこにある?

トップバナー

みなさんこんにちは、HOW TO TRAVELです。

旅行の際に使用される方も多い羽田空港。今回は実はあまり知られていない無料で使用可能なパウダールームと更衣室についてお伝えします。

パウダールームはこちら。

パウダールーム外観


第1ターミナル(JAL国内線)の1階、UNIQLOユニクロ)の前にあるエレベーターのすぐ近くです。

パウダールーム内部

中はこんな感じ。コンセントが1座席につき2つずつ用意されています。写真には写っていませんが、左側には全身鏡のブースも用意されているため、座ってでも立ってでも化粧直しが可能です。

更衣室右に進むと更衣室が2部屋用意されています。

更衣室内部

着替えはもちろん、スーツケースの中身を整理することも可能です。

この奥にあるトイレは洗面台の数が多く、お湯と水を切り替えることも可能です。出発前に歯磨きなど済ませたい時にも大活躍です。

 

残念ながら、ANAを利用する方が訪れる第2ターミナル、国際線の第3ターミナルには同様の施設は無いようです。しかしながら、ターミナル間の移動バスは無料ですので、時間があれば利用してみてくださいね。フライトや空港ステイが快適になること間違いなしです。

↓↓↓
次に読みたい↓↓↓

howtotravel.hatenablog.com